2024
22
Apr

未分類

おでかけ 2024-04-20

4月20日(土)に一人串揚げ屋さんしてきました♪
まずは土曜の私から・・
太もも写真は撮るの忘れました・・

予約していた夕方6時に入店。
入店直後はガラ空きでしたが、暫くすると満員状態に・・・
やっぱり予約しておいた方が良いようです♪

ますはいつも通り生大をお願いしました
お料理は
子持ちししゃも、チーズのベーコン巻き、タケノコ、淡路産新タマネギ、ごま団子×2個
をお願いしました。
何時もながら、ごま団子が熱々で美味しすぎますっ☆

次に
地酒「喜楽長」に鰹のたたきをお願いしました。
ちょっとお値段高いけど、たたきは美味しいですね♪

次に
地酒「京山水」にだし巻きをお願いしました。
何時もながらボリュームのあって美味しいだし巻きです♪

次に
地酒の「末広」にレッドスパイシーチキンをお願いしました。
おでんにしようかと迷いましたが、スパイシーチキンにしました。
・・・が、おでんにしておけば良かったですぅー(>.<)
辛くて辛くて・・もう。。
次からは別のお料理にします^-^;)

次のお出かけは、25日(木)に藤棚等の写真撮りに万博記念公園に行こうと思ってます♪

写真ここですー♪
https://ameblo.jp/shammy-milliome/entry-12849392901.html

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。