2024
14
Apr

桜花

2024年4月12日(金) さくら祭り

昨日12日(金)に自宅近くのプロムナードで開催されてるさくら祭りに行ってきました。
と言っても単なる通り抜けなんですけど・・
主に八重桜の写真を撮ってきました
パンジーの写真も撮ってきました

コロナ禍前は土日には自治体主催の出店がいっぱい出てたんですけど、通り抜けだけの方が平日と言う事もあって静かで良かったです。

昔は6合ぐらい日本酒飲んでたりしてましたけど・・^-^;)

昨日はB面だったので太もも写真等は無しです♪

こちらにいっぱいアップしてます♪
2024年4月12日(金) さくら祭り-01
2024年4月12日(金) さくら祭り-02
2024年4月12日(金) さくら祭り-03
2024年4月12日(金) さくら祭り-04
2024年4月12日(金) さくら祭り-パンジー
2024年4月12日(金) さくら祭り-植物その他

もしリンク先が見られない場合、トップページから移動してみてください。
http://milky-candy.art.coocan.jp/mami_morisawa/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。